■スカイプの力■

スカイプで楽しく雑談しませんか?



アフィリエイト貼ってるけど

もう 一年以上アフィリエイトテキストとバナー貼ってますけど

宝くじ買った時と 同じ気分ですね

課金されるのも貼ってますが 残念な結果ですね

インプレッションていうのは 3万超えてるけど 

A8の場合

2009年10月12日 03時25分更新

          今月        昨日
インプレッション 38,940      3,933
クリック        60         1
オーダー        0        0
確定報酬額   108円       1円
未確定報酬額   0円        0円

こんな感じですね 作業が多くて そのへん

どうにか ならないですかね


スカイプの力

部屋してるんですけど 会議通話すると 凄く重たいんですよね


続きを読む »

スカイプボタン貼ってます

スカイプのWeb機能で スカイプボタンが有りますが


続きを読む »

熱いときは 涼しげな風景が いいですね 気持ちだけ

これは 薄っすら 寒いかも




これは 素晴らしい

最近 部屋してませんが 何人か 集まれば 部屋したいですね

こっちの方が、楽しいかな これも いいね

やっぱ これか

               ★

 | HOME |  »

FC2Ad

まとめ

スカイプ ボタン

Skype Me™!
あなたもスカイプボタンが作れますよ
たすくんのMySpace

リンク★リンク

星が見える名言集100

FC2

share 100

  カ ウ ン ト

現在の閲覧者数:

カウンタ

リンク2

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

