■スカイプの力■

スカイプで楽しく雑談しませんか?



アフィリエイト貼ってるけど

もう 一年以上アフィリエイトテキストとバナー貼ってますけど

宝くじ買った時と 同じ気分ですね

課金されるのも貼ってますが 残念な結果ですね

インプレッションていうのは 3万超えてるけど 

A8の場合

2009年10月12日 03時25分更新

          今月        昨日
インプレッション 38,940      3,933
クリック        60         1
オーダー        0        0
確定報酬額   108円       1円
未確定報酬額   0円        0円

こんな感じですね 作業が多くて そのへん

どうにか ならないですかね


クリック募金

クリック募金の バナーを 貼ってみました

検索して 色々見たのですが

勉強不足で どれがいいのか よくわかりませんでしたが

これで いいのでしょうか?

ご意見など 御座いましたら こちらから掲示板に

コメントしていただければ幸いです。

歌ブロ ファンサイト


歌ブロの ファンサイトを 作ってみました よかったら 見てくださいね

色々な方が 投稿してますね 楽しいブログに なれば幸いです。

  ★スカイプの力画像掲示板★



         ★  Q&Aやサポート掲示板

       分からない事が あればこちらからどうぞ


スカイプの力

部屋してるんですけど 会議通話すると 凄く重たいんですよね


続きを読む »

               ★

 | HOME |  »

FC2Ad

まとめ

スカイプ ボタン

Skype Me™!
あなたもスカイプボタンが作れますよ
たすくんのMySpace

リンク★リンク

星が見える名言集100

FC2

share 100

  カ ウ ン ト

現在の閲覧者数:

カウンタ

リンク2

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

